★L.B.H.★VIP ROOM 712★

★イ・ビョンホン★あなたにどんどん堕ちていく・・とまらないこの気持ち★尚、画像は個人の趣味の範囲内で使用しております

夏物語公式グッズが届きました!

2007-01-28 19:44:47 | ビョンビョングッズ

夏物語の公式グッズが届きました

 Cinem@rt 心斎橋へ夏物語を見に行ってる間に

 わがに公式グッズが届きました

 留守の間にダーリンが受け取ってくれていました。

  

  パンフレットと便箋SETで~~すSAGAWAさんいつもありがと~~ 

  

  Cinem@rt 心斎橋でも買ってきちゃったクリアファイルとコースター

  みんなはどんなグッズ買ったのかな


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お買い上げ (克ちゃん)
2007-01-28 21:48:42
グッズ売り場でパンフレットとクリアファイルを買ったよ。

KAZUさん写真送ったよ~
返信する
お買いあげ~~ (sumako)
2007-01-28 22:41:02
オルゴールです

まだあけていませんしばらく。そのまま箱をたのしみました。
返信する
コンバンワ~~♬♫ (KAZU)
2007-01-28 22:46:00
克ちゃん・・おくってくれたのね
今からみてくるね~~~

sumakoさん・・あのオルゴール買われたのですね
箱をみながら、映画の余韻にひたっていらっしゃったのかな

あの写真集すごく悩みました・・まだ購入してませんが・・・でもいろいろ記事でみているので
どうしようかなって・・・
返信する

コメントを投稿