★L.B.H.★VIP ROOM 712★

★イ・ビョンホン★あなたにどんどん堕ちていく・・とまらないこの気持ち★尚、画像は個人の趣味の範囲内で使用しております

ビョンビョンの大好物・・・ジョンスンタン!

2008-09-10 03:43:39 | (^ ^)うちのごはん!

ビョンビョンの大好物・・ジョンスンタン

  

 朝夕がだいぶ涼しくなってきましたね~~~

   今日さんで週刊誌をみていたら、ビョンビョンの大好物

   ジョンスンタンとかかれていました。

   ジョンスンタンとはブテチゲにバターとチーズをたっぷり入れて

   麺にからめて食べるものだそうです。

   ブテチゲは何度もつくったことがありますが、このメニューはまだ

   作ったことがありません。今度挑戦してみよう~~~

   ネットで検索してみたら、な・・なんとパダ食堂がでてきました。

   ジョンスンタン・・・くわしくはこちらをみてね

  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿