★L.B.H.★VIP ROOM 712★

★イ・ビョンホン★あなたにどんどん堕ちていく・・とまらないこの気持ち★尚、画像は個人の趣味の範囲内で使用しております

RAV4のCM最高!

2008-09-09 07:59:27 | 大好き!ビョンビョン!

RAV4のCM最高

 

 

 きのうの初CMみなさんごらんになりましたか

 もうめっちゃカッコよかった~~~~前で正座してみたよ~~

 月9のCMとくによかったぁ・・・ロングバージョン最高

 前でもうウットリでしたよ~~~

 みなさんいかがでしたか

 鍛えられた綺麗な筋肉がもうたまりませ~~~ん

 チャンイの名残のこして・・・・・もうデレデレ・・・ヘロヘロです

 みなさん・・・・CMの感想いっぱいきかせてくださ~~~い

 きのうコメントくださってたみなさん・・・ミヤネヨ・・・録画に必死で。。

 今夜お返事かきますね。きゃぁ~~~~今おは朝でCMながれたぁ~~~

 RAV4サイトについにビョンビョンがUPされました

   CF見れていない人・・こちらでロングバージョンみれるよ

   CFはこちら



最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵でしたね (ひまわり)
2008-09-09 16:53:52
KAZUちゃん、こんにちは

昨日は朝からCM見たくて頑張ってたのに
見れたのは月9でした
録画してたから何度もリピート

鍛え上げられた筋肉に私もデレデレ
ソファーを飛び越えるシーンも
笑顔のスーツ姿も
最後の決め台詞の素敵な声に

あ~急にCMが流れてきたらドキドキするでしょうね
素敵なビョンビョンがいっぱいで幸せです
トヨタさんありがとうです


返信する
CM (sumako)
2008-09-09 17:57:33
KAZUさんこんにちは

今日は若手歌舞伎をみてきました
枕獅子は鏡獅子の原型だそうですが、女の獅子が珍しかったわ。とても綺麗でビョンビョンに見て欲しいなと思いました、日本の文化として。

今帰ってきてフジTV5時のニュースで何回もCM出てきて感激で~す
私もメロメロよ~~
返信する
CM,素敵です~! (kumi 721)
2008-09-09 21:09:51
KAZUさん、みなさんこんばんは。

先ほど、「踊る!さんま御殿」でCM流れましたよ!
録画してて良かったです
ダーツを投げる姿が素敵ですね
あの鍛えられた筋肉がTV画面で見れるなんて TOYOTAさんに感謝です~
昨日の月9のCM,30秒バージョン、良かったですよね
ソファーの飛び越え、最後のバリトンボイスも
素敵で、私もメロメロでした~
返信する
ステキ (ちゅら)
2008-09-10 00:59:53
KAZUさん、みんさんこんばんは
やっとCM拝めることができました
もうもう素敵すぎ大人、ときどき少年とはほんとぴったり
ですよね
CM見るたび雄叫びをあげぞうです
返信する
ひまわりさん~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ (KAZU)
2008-09-10 02:20:27
昨日は朝からCM見たくて頑張ってたのに
見れたのは月9でした
録画してたから何度もリピート

おなじで~~~~す
私は夜の月9までの昼番組全部みたいっておもって
いっぱい録画したの・・ところが
はいってないの・・・・

私のところはケーブルでHDRというので
録画予約できるんだけど、これが実は録画も
普通に録画するのと見るだけ録画っていうのが
あるの・・・他の番組みていても見るだけ録画を
設定するとその時間がきたらの画面がその番組にきりかわるの

そんな機能があるんだけど、実は今回はじめて気づいたの・・・普通に録画してるつもるでいたのに
録画一覧表というのが画面にでてきてチェックできるの・・・それをみて

いっぱい番組録画予約したのに・・・一つもはいっていない・・・・なんでなんで・・・なんで====
って思いながら考えていたら
ふっと「見るだけ予約」の文字が・・・・・・

ヴィ======エ~~~
ソ・・それか・・・・録画設定したつもりなのに
気持ちがドキドキしながら設定してたから、今まで
触ってないボタンまで触れて・・・・・

そんなわけで昨日月9のときにようやくみれたの

見た瞬間・・・・
もうぽわぁ~~~んとしちゃって感覚麻痺しちゃった
返信する
sumakoさん~こんばんわ (KAZU)
2008-09-10 02:28:01
もしかして早乙女太一さんですか私はあまりよく知らないのですが今絶大な人気物の方だそうですね・・・写真みてもとても綺麗な人ですね
日本の伝統芸能をこんなに若い人がちゃんと引き継いでくれてて・・・すばらしいですね

早乙女太一さんは典びょんも大好きだって話聞いたことがありますよ~~~~~

ビョンのCMみることができてよかったですね・・・なんどみてもウットリ・・・・
返信する
kumi721さん~~(๑→‿ฺ←๑) (KAZU)
2008-09-10 02:37:54
こういうのを堕ちるっていうんでしょうね

洗練された中にフッとみせるイタヅラ少年の顔・・・
これがまたたまりませんね
それがみんなを虜にする秘訣なんだろうね
母性本能もくすぐるし・・・エクスタシーかんじさせるし・・・・

今夜のヤクルト阪神戦の時にもCFながれた
そうです。サンテレビだったようです
母がなかなかビョンのCFみれないよ・・・って
いっていたから余計におどろいたようです
返信する
ちゅらさん~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ (KAZU)
2008-09-10 03:00:10
きっとみんなみながら正座して・・・うっとりして
提供はTOYOTAでお送りしました・・・とながれたらしてるのではないかしら

のキャッチフレーズもぴったりですよね
ビョンビョンのきまるまでの過程とかが
逆にしりたくなりました

そしてきまってからどのような過程ですすめられていったのか・・・・

コンセプトとビョンのイメージがピッタリだものね

このCM作った人最高
そして天才だよね

ビョンビョンの旨みっていうか味っていうか全て熟知してるようなかんじだものね

何度も何度もリピしながらひたっております
返信する
(*´∇`)ノ おひさ~♪ (hirorin)
2008-09-10 18:02:28
KAZUさんご無沙汰してます~。
いつもご無沙汰ですみません。
全然知らずにTV見てたらビョン様のCMをやっててびっくりです~。
KAZUさんたちは、盛り上がってるだろうな~!!と思いお邪魔しました。
私の方は、武道館の2日目だけ行けたんだけど・・・
バースデーも行けないし
ドームも日程的に微妙です。
韓国は、なかなか行けないけど日本では、絶対に会いに行きたいですよ~。
返信する
ラジオでも・・・ (チャッピー)
2008-09-10 19:54:32
KAZUさん、皆さん、こんばんは
CMのビョンビョンかっこいいし、キャッチフレーズに
ピッタリですね
あの笑顔、たまりません
ところで、私はにいる時はラジオをつけていることが多いのですが、今日ラジオ(AM)から
ビョンビョンの声が聞こえてきたので、びっくり   あのステキな声で「アンニョンハセヨ、イビョンホンです・・・・・・」
舞い上がってしまって何と言ってたかよく覚えていないのですが、最後に「ぜひ、ネッツのお店へ来て下さい」と言ってたような・・・
ビョンビョンの日本語が聞けて、嬉しかったです  明日は、録音できるかな・・・
返信する

コメントを投稿