★L.B.H.★VIP ROOM 712★

★イ・ビョンホン★あなたにどんどん堕ちていく・・とまらないこの気持ち★尚、画像は個人の趣味の範囲内で使用しております

イ・ビョンホン・・日本でオリコントップねらう!

2008-09-10 07:40:48 | 大好き!ビョンビョン!

イ・ビョンホン日本でオリコントップねらう

 

 オリコン チャート1位も狙う


 俳優イ・ビョンホンが日本の自動車ブランド トヨタCFにモデルで出演しながら,

 共に歌ったバックミュージックを10月中旬現地でシングル レコードを出す。


 このレコードは韓流スターとしてイ・ビョンホンの高い認知度またCFやドラマ

 バックミュージックが大きい人気を得た日本特有の情緒に照らして,相当な反響を

 起こすものと見られる。


 イ・ビョンホンの所属企画会社のBHエンターテイメントは8日「イ・ビョンホン

 がトヨタ自動車CFで歌ったいつかのシングルレコードを出す。」発売時点は

  10月中旬にとらえられたし,グローバル レコード ブランドのユニバーサル ジャパ

  ンを通じて,日本全域に流通するだろう」と明らかにした。

  歌いつかは日本大衆音楽界でヒットメーカーと定評があった有名製作陣が

  参加して,話題を集めている。 井上ヨシマサが作曲を,秋元康が作詞を引き受け

  たこと。作曲家井上ヨシマサは日本の人気女性歌手の中島美嘉をはじめとして,

  男性デュオ ケミストリーやグループExileの代表曲らを使った。


  イ・ビョンホンはこの歌を2007年11月東京,大阪など4大都市で進行したアリ

  ーナ ツアーでバラード バージョンで先にお披露目したことがある。 彼がモデルで

  キャスティングされたトヨタの新型SUVブランドのRAV4の CFでは軽快なロック

  バージョンで再編曲された。


  イ・ビョンホンは今回のシングル レコードに歌いつかのロックとバラード

  2曲バージョンと共に新曲1曲,ミュージックビデオ,メーキング フィルムなどを収録

  して出す予定。


  現地業界はイ・ビョンホンのレコードがCFやドラマ,映画などと歌を縛った日

  本の伝統的マーケティング方式のTie-up戦略を追求したが、特に注目してCFを

  通した途方もないマスコミ露出量でここにイ・ビョンホンという名前がより増し

  て,その破壊力は非常に大きいことだと予測している。


  ある関係者はこれに対して「レコード販売が順位を左右する日本の代表音楽チャ

  ートのオリコンで1位もにらみ職する」と話した。  レコード発売とかみ合わさって,

  また他の関心を引いている大きな課題は彼の歌手兼業可否. これに対してイ・

  ビョンホンの側近は「CFバックミュージックを通常レコードでお披露目する現地

  の慣例に従っただけで歌手活動は考慮しないでいる」と釘をさした。

    こちらもあわせてみてね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみですね! (kumi 721)
2008-09-10 16:58:47
KAZUさん、こんにちは。

ビョンホンさん、今日、トロントへ
向けて出国したようですね~!
その後、N・Yに渡って、「GIジョー」の
プロモと、その後のハリウッド映画の出演を
協議するとか~
トロント映画祭のビョンホンさんが楽しみです
歌もヒットするといいですね~!
早速、「いつか」ロックバージョンの
着うた、ダウンロードして、着信メロディに
しました
着うた、バラードも配信して欲しいですね~
返信する
kumi721さん~(--:) (KAZU)
2008-09-11 07:28:25
いっちゃったよ~~~
あぁ・・さびしいなぁ・・・・9月中アメリカってことは情報もなかなかあがってこないよ・・・
その間にFCでいろいろお知らせしてくれるといいのにね・・・・ビッグなお知らせってなんだろう・・

早く知りたいソワソワして
又仕事にならないぞ・・・・

バラード編もしてほしいね
返信する

コメントを投稿