Run, BLOG, Run

http://d.hatena.ne.jp/bluescat/

「世界三大七不思議」

2004年06月23日 23時14分19秒 | 数字 Q
 先日。 なにかネタはないかなあ ... と、(必死に) web 検索していたら、

 「世界三大七不思議」 なる文字列が目に飛び込んできた。

 世の中は、不思議なことに満ちあふれているものね。 ピラミッドとか、空中庭園とか、地下墓地とか ... 。

 ん? でも、七不思議が三個あったら、二十一不思議じゃん。 と気づく私。

 私には理解できない上級ギャグなのかな ... 。



 関連リンク:
 『世界七不思議』

 BGM:
 Alanis Morissette ‘恋人に求める21の条件 / 21 Things I Want in a Lover’
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男が損するコト / 雲を追って | トップ | ご当地度チェック ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本文中のgoogleへのリンク (ヒロ†)
2004-11-10 12:18:06
 byrdieさん、この記事を書いた後で、クリックしたことあります?

 クリックしてみてください。

 ね!
返信する
きゃん、 (byrdie(雲雀))
2004-11-12 12:14:15
見てみました!

すごーい!? いつのまに??





("blog" の力は、すごいです ... )

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

数字 Q」カテゴリの最新記事