LOVE - GOLDEN APPLE

投資とフィギュアスケート、映画とドラマに政治、その他諸々。
自分の興味ある事を勝手に綴っているブログです。

巫女さんみたいな真央ちゃん。。

2014-02-28 23:03:02 | フィギュアスケート
フジテレビの特番、見ました。🍎🍎🍎

試合とかインタビューとかだけではあまり見る事ができなかった、まおちゃんの別の部分がみれて良かったです。

真央ちゃんが運転してる!と思わずびっくりしてしまいましたが、考えれば23歳なので、当然と言えば当然。
でも一体いつ免許を取ったのかしら???
運転しながら、話しながら、撮影って大丈夫なのかしら、、と番組の内容とは別の事を心配してしまいました。

テレビに出ている真央ちゃんの表情を見ていると、太い眉毛とふくよかな耳たぶと日本的な顔立ちとヘアスタイルで、まるで巫女さんのような雰囲気を醸し出しています。
あの、ソチのFSの演技もホントに神がかっていましたからね。

今回のFSの演技で、真央ちゃんご本人もとっても自信を得た感じです。それが表情や姿勢にあらわれているので、このソチオリンピックはまさに彼女の人生のターニングポイントになったのではないでしょうか。
またこの数分間の演技で、彼女自身もとっても成長したように思えます。

さあ、次は3月の世界選手権です。
選手の皆さんは、オリンピック後で大変と思いますが、せっかくの日本での世界選手権。
最高の演技を期待しています!
特に日本の選手には、ね。




最新の画像もっと見る