LOVE - GOLDEN APPLE

投資とフィギュアスケート、映画とドラマに政治、その他諸々。
自分の興味ある事を勝手に綴っているブログです。

GOLD 8月の取引 その4 昨晩はFOMCでした。

2015-08-20 16:22:55 | FX
昨晩はFOMCでした。

とは言っても、実は全然忘れていたという現実。
本日、ほかの方のブログを見て、そうだったのか、とわかった次第。という事で胸をホッとなで下ろし。
というのも、ロングポジションをそのまま放置状態だったからです。

朝起きて、さらに上昇しているので、GOLD良く動いてくれました、というところでした。
1127の日足のレジスタンスラインを良く上抜けてくれました。加えて、それより遥かに上まで行ってくれました。
19日、1111からのトレードだと、莫益になっていると思います。
GOLDトレードしている方、いかがだったでしょうか。

先ほどから若干下落傾向。一時下がるのかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。