LOVE - GOLDEN APPLE

投資とフィギュアスケート、映画とドラマに政治、その他諸々。
自分の興味ある事を勝手に綴っているブログです。

自民党総裁選❗️だよ❗️

2021-09-29 01:07:00 | 政治
さあさあ、今日は待ちに待った❓自民党総裁選の日。

今回は、自民党総裁を決めるだけの選挙ではありません。なんてったって、衆議院選挙が待ち構えているわけですから。それを率いて行くのが、新総裁。そういう新総裁を選ぶのが今回の自民党総裁選なんです。選挙権を持っている議員の皆様には、そこんところを十分考えて投票して頂きたいもんです。

だって、菅さんなら選挙に勝てないって言ってたんでしょ。その結果の、新総裁選びでしょ❓


ネット民にはこういう意見も、
こんな意見も

さらに、こういう見方も。

もしも、河野さんだったら、これからの日本、というよりは、このツイートに書かれていることばっかりが、論議されそうです。

というような意見を自民党の議員の皆さんは、知っているのか知らないのか❓
河野さんって、爆弾抱えているようなもんですね。

さあ、どうなるか❗️
でも、怖くて、結果が見れません、、、、。

ちなみに、長野県の自民党の皆さんは河野さんに2票、岸田さんに1票、高市さんに1票だそうです。話し合ったのかな❓




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。