LOVE - GOLDEN APPLE

投資とフィギュアスケート、映画とドラマに政治、その他諸々。
自分の興味ある事を勝手に綴っているブログです。

山口メンバー❓昨日までテレビに出ていたのですが。。。。酒は身を滅ぼす。

2018-04-26 15:35:06 | 芸能
山口メンバーという言葉がテレビから良く聞こえてくるのですが、なぜこういう呼び方❓
という事も騒がれているこの事件。

最初にこのニュースを聞いた時には、状況がさっぱりわからなかった。というのも、山口くん、昨日まで普通にテレビに出ていたんでしょう❓それが今日は涙の会見って、、、。
それも、昨日今日起きた事件ではなく、2月のことって、、。いったいどういう心境でこの期間、テレビに出ていたんでしょう。

その後に流れてくる情報では、スクープしたのがNHKだという事ですが、これも良くわかりません。自分のところの番組をめちゃくちゃにされてしまったからのスクープ❓
NHKは、いったいいつこの事件の事を知ったのでしょうか❓

また、被害届が出された時になぜ、表に出なかったのかしら❓

またニュースによると、4月になるまで事務所の誰も今回の事を知らなかったようです。山口くん本人が事務所の誰にも相談しなかった、というかできなかったようです。
本当に❓こんな事ってあるのでしょうか❓
被害届も出されているのに、 自分一人で対処できると思っていたのかなあ❓


❓マークだらけの文章になってしまいましたが、本当、よくわからない事の顛末です。

今回の山口くんのセクハラのお陰というか、今日は財務省のことは殆ど耳にすることはありませんでした。ですから、今回の山口くんの報道で、一番喜んでいるのは今の安倍政権だという人もいました。
(被害者がいる事件で「喜んでいる」という表現はまずいですが、そのような報道もありました。)
明日は北朝鮮と韓国の首脳会談。明日はおそらくこのニュースで持ちきりのハズ。もう、財務省やら山口くんやらではなくなるでしょう。

びっくりするようなニュースも多いですが、忘れる事も早いということに驚く。

それにしても、アルコール依存性から抜け出すのも大変です。山口くん、退院当日から飲んでいたという事なので、こんな事件を起こしてしまったのも当然にも思えてしまう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。