LOVE - GOLDEN APPLE

投資とフィギュアスケート、映画とドラマに政治、その他諸々。
自分の興味ある事を勝手に綴っているブログです。

東京でも雪

2018-01-22 23:39:47 | 日記
少し前から警報が出ていた、大雪。本当かな、と若干疑心暗鬼でしたが、予想通り、大雪となりました。

東京での大雪のニュースを見ていると、いつも思うのですが、皆さん、ノーマルタイヤで運転しているんですか❓
大雪という警報が出ているなら、とても怖くてノーマルタイヤでの運転なんかできません。

それで、皆さん、坂を登れない、前に進まないなどと言っていますが、とても不思議です。中には、大雪の道路を動かなくなった車を押している人が、今から「チェーン買おうかな。でもどこで買えばいいかわからない」とこんな状況の中でも言っているのを聞いて、びっくり❗️

どんなタイヤで運転しているのでしょう。不思議です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。