LOVE - GOLDEN APPLE

投資とフィギュアスケート、映画とドラマに政治、その他諸々。
自分の興味ある事を勝手に綴っているブログです。

アウトランダー シーズン5 4/6から配信開始していた!

2020-04-08 22:33:00 | 海外ドラマ
海外ドラマのアウトランダー/OUTLANDER のシーズン5 いつになったら日本で配信開始されるのかな、と思っていたら4/6から配信開始されていました。

昨晩たまたまHuluをひらいたらなつかしいお顔の写真が。。。えっっ、もう配信開始されていたんだ、とびっくり!
早速epi.1を視聴。
今回は個人個人に的を絞っての内容でした。

本国ではepi.7まで放送されているようです。
どんな内容になっていくのか、また、最近はあまりタイムトラベルの話が出てこないので、今回はそういうような展開もあるのか、それも楽しみです。
また、アメリカの大自然も堪能できそう。

以前はスコットランドの雄大な自然を見るのが楽しみだったのですが、その点、アメリカはちょっと物足りない感じもします。

それに、ジェイミーとクレア、孫もできるような年齢になってしまって、それがちょっと寂しい。

【予告編】「アウトランダー」 シーズン5


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。