LOVE - GOLDEN APPLE

投資とフィギュアスケート、映画とドラマに政治、その他諸々。
自分の興味ある事を勝手に綴っているブログです。

橋本聖子新オリンピック組織委員会会長 の報道が大袈裟すぎる

2021-02-20 13:39:00 | TOKYO2020
先日、ついていたテレビを何気なく聞いていたら、バイキング薬丸くんが久しぶりに感心する事を言っていたので驚いた。






相変わらず、会長がどうのこうのというような内容だったと思いますが、薬丸くんは

こんな事でゴタゴタ長引くよりも、本来なら如何にしてオリンピックを開催できるのかを話し合うべきではないのか

というような事を言っていたと思うのですが、まさにその通り、と思いました。

薬丸くんも時にはいい事言うんだなとは思いましたが、番組の話題は再び会長選びに。

さてその会長、橋本聖子さんに決まりました、というか、結局はなってもらいました、の方が正しいのかも。






大臣、自民党離党で、オリンピック終わったらどうするんだろう、何か見返りとかあるのだろうか、なんて余計な事も考えてしまったのですが、新体制で残り数ヶ月と本番を頑張って頂きたですね。

しかし、今回のマスコミの報道、橋本聖子さんには6人の子供がいて、なんて今さらの事で、そんなことをこの期に及んで報道すべきか❓と疑問に思いました。

というのも、既に大臣までされている方なので、経歴、私生活のことなんて報道す必要もないのでは❓
が、そっちの話題の方が多く、肝心のオリンピックについては具体的な事を質問すらしていないように思える。

それに、橋本聖子さんも、まだまだ自分の言葉で話していないと思うので、それが若干不安な要素かな❓

とにかく、日本がオリンピックをやると決めた以上、頑張らないといけないのです。

東京以後、開催ができなくなるかもしれないかもだから。

島根県知事の発言もわからないではありませんが、対策あってのオリンピックなのでは❓ただ責任を取りたくないような発言にしか思えない。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。