LOVE - GOLDEN APPLE

投資とフィギュアスケート、映画とドラマに政治、その他諸々。
自分の興味ある事を勝手に綴っているブログです。

ジャニーズ問題 と BBC

2023-05-16 11:47:00 | 芸能
ジャニーズ問題。
なぜBBC が、と思ったら、イギリスでもこんな事があったんですね。中田さんの説明がわかりやすい。
その流れで、日本のジャニーズに話が及んだ、ということなんでしょう。

どこのメディアもおんなじか、と思ってしまう。当事者が死んでからの追及、、、。


前回のブログで、今更、という言葉を使いましたが、あれほど騒がれていたのに、今更謝罪、とはよくわからなかったからです。それに、事務所がこの問題について会見した、ということにもびっくり。なにしろ、今まで何も言ってこなかったから。

で、事件というかジャニー喜多川さんの行為を

「知らなかった」

と説明した今の社長の記者会見で、この問題は終わり❓
BBCの場合は、独立調査委員会を設置して、被害人数は72人と発表しています。
最近のBBCは、この件とともにジャニーズのことも、週刊文春以上に特集を組んでいますね。





当事者が亡くなっているからといっても、犯罪は犯罪。
LGBTで騒いでいる人たちは、この問題には何の意見もないのでしょうか。
国会でも取り上げてほしい、この問題。

ジャニーズに未来はあるのか。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
失礼しました (咲とその夫)
2023-05-17 22:00:25
 4月28日に運転免許に関する記事にコメントを戴きながら、今気づきました。
 大変失礼しました。
 ブルーですか、1点くらいの小さな違反でも駄目だそうですね。
 何かあったのでしょうね。
 当方、何とか運よくやっているのでしょう。(笑)
返信する
Unknown (burnvd1205)
2023-05-22 12:15:18
咲とその夫さん、いえいえ、私だってコメントに気が付かないことが多いです。
いつになったらゴールドになるのか、この5年頑張れば、ですかね。長い❗️
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。