LOVE - GOLDEN APPLE

投資とフィギュアスケート、映画とドラマに政治、その他諸々。
自分の興味ある事を勝手に綴っているブログです。

宮崎謙介議員が辞職を表明ーーオトコってバカじゃないの?!

2016-02-12 13:02:45 | 政治
本日、自民党の宮崎謙介議員が議員辞職する事を表明しました。
かねてからウワサのあった、不倫疑惑を受けての事のようです。

今まで不倫が原因となって議員辞職をしたという議員がいたのかどうかわかりませんが、不倫をしたのが奥さんが出産直前だったという事と、育休を訴えていた議員だという事で辞職になったのでしょうか?
また、こんなくだらない問題で国会が右往左往してはいけない、という判断が働いたのかもしれません。

それにしても、つくづく、オトコってバカじゃないかと思います。
昔だったら、新橋あたりの芸者を囲ってとか銀座のママを囲って、なんていう事もあったとは思いますが、そういう場合、相手の女性も結構頭が良くて出来た女性が多かったように思います。

それに比べ、今回のお相手は、写真を拝見してもそれほどオツムが良いようなお方には到底見えません。(失礼ですが。)
それも、今年知り合って、そのまま交際を進めたとか。。。
丁寧なメールをいただいて、とか言っていましたが、それだけでノコノコと会いにいくもんでしょうかね。
あっちのほうのフェロモンに負けたんでしょう。

何回も言いますが、オトコってバカじゃないの?!

いやしくも、国会議員という身であるならば、軽々しく女性と一人で会う、という危険性を認識しておくべきです。
情報社会の現在、どこで見られているかの危険性を認知すべきです。特に公人であれば。

それとも、宮崎議員、はめられたんでしょうか???

国会議員は公人、という事を全く忘れている今回の行動。

北朝鮮を始め周辺諸国の問題、円高株安の経済の問題などなど、いろんな問題がひしめいているのに、お気楽に女性と密会。
不倫も確かに悪いですが、国会議員としての自覚があまりにもないことに改めて驚いてしまいます。

奥さんから三行半突きつけられても文句は言えませんね。

女性タレントにもこういう方はいましたが、女性の場合、計算ずくでそういう行動を取っているように見えますが、宮崎議員はそれほど肝が据わっているようには見えません。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。