LOVE - GOLDEN APPLE

投資とフィギュアスケート、映画とドラマに政治、その他諸々。
自分の興味ある事を勝手に綴っているブログです。

パナソニックのペット用バリカンを使ってみた。

2019-07-28 23:38:00 | 動物主に犬
先週、いつものペットの美容院に電話してみた。

「今度のシャンプーは金曜日でよかったでしょうか❓」

毎回、シャンプーが終わると次の予定が書かれているカードを渡してくだいますが、無くしてしまったのです。
確か第四金曜日と思って電話してみたところ、

「先週でしたよ。こちらも忙しくて電話しなくってすみません」

ということで、改めて予約を頼んだところ、なんと次回は8月の末。

しょうがない、自分の責任なのだから。
あと1カ月我慢できるのか。我慢できない、ということで、今日の日曜日は半日かけて三匹をシャンプー。
その後、ずっと以前に購入してあったペット用バリカンを偶然発見したので使ってみることにしました。皮膚も湿疹で痒そうなので。

使用したのは、パナソニックのペットクラブのバリカン




この写真のは最近の製品です。私が持っているのは数年も前のものですが、基本は同じです。

その使用感というと、、

まあ、よく切れること❗️

ということで、犬の体が大変な事に❗️
続きは又明日❗️






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。