LOVE - GOLDEN APPLE

投資とフィギュアスケート、映画とドラマに政治、その他諸々。
自分の興味ある事を勝手に綴っているブログです。

自民党は、マスコミと野党の言いなりなの❓

2023-12-11 02:47:00 | 政治
自民党界隈が騒がしい様ですが、、。

が、岸田政権、こういう事態になるといつもマスコミや野党の言いなりになっている様に思えます。
岸田さんだって、なんかよくわからないけれど、みんなが騒いでいるから、岸田派の長は辞めよっと、という様なことしか考えていない様に思えます。

野党の皆さんも、まさに水を得た様に張り切って自民党を追い詰めているんですが、代わりに、あなたたちには何も悪いところはないのと質問したいし、他の答弁でも、張り切った的を得た質問を聞きたいな、なんて思ってしまいました。

で結局、松野さんを辞めさせたら、ますますマスコミと野党がつけあがる様な感じ、にしか思えない。
全然、岸田さんの姿が見えないんですが、岸田さん自ら、記載漏れとかしっかり説明すればいいんじゃないの❓と思うのですが、岸田さんって何してるの❓

逃げ回っているばかりにしか見えません。
リーダーシップが全然ない。だからマスコミや野党が上手に出るのでしょう。

そろそろ岸田おろしとか言われていますが、では次は誰❓なんですか❓
次、というよりも、自民党分裂か消滅の始まりにしか思えない。

エイリアンには、日本の政治は任せられない、ってことでしょう。 
でも、次が石破さんでは、自民党にはとどめかもしれません。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。