LOVE - GOLDEN APPLE

投資とフィギュアスケート、映画とドラマに政治、その他諸々。
自分の興味ある事を勝手に綴っているブログです。

6月に夏のような暑さで、本当の夏の季節は冷夏になるかもしれません。

2024-06-15 17:20:00 | 社会
寒い寒い、と言っていた私ですが、ここ数日は暑い暑いです。
特に昨日、夜になっても気温が下がらない感じでした。

6月でこんな天気。





6月にすでに夏のような感じだと、8月にはもう寒くなるのでは、という気もします。というのも、ここ数年は季節が前倒しになっているような感じ。それで、冬が長くなる、というか。




猛暑が来る、と天気予報ではうるさく言っていますが、本当かな、と思っているところ。

8月初旬にはもう涼しくなるのではないだろうか。

と、氷河期は近づいているようにも感じます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。