LOVE - GOLDEN APPLE

投資とフィギュアスケート、映画とドラマに政治、その他諸々。
自分の興味ある事を勝手に綴っているブログです。

まんぷくラーメンはどこで買えるの?

2019-02-23 08:29:14 | ドラマ
まんぷくラーメンが売れてます❗️

これから全国展開するようですが、偽物も出回り、新たな苦難も生まれそうです。

さて、ドラマのそんな展開を見ていて、思わず思いついた言葉が

まんぷくラーメン買いに行かなくっちゃ❗️」

こんな事思ってしまったのは私だけ⁉️
そこで考えたのですが、

NHKはまんぷくラーメンを販売しないのだろうか

という事。
日清のチキンラーメンを買ってくればいいじゃない、と思う人もいらっしゃると思いますが、私はあのパッケージのまんぷくラーメンを買いたいのです。

大阪駅でこんなポスターを貼っているくらいなのに、どうしてまんぷくラーメンを買えないのでしょう❓

<script async src="https://platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"></script>

日清とコラボして、今回かぎりでこのパッケージで味も販売当初の味にしたら、懐かしさも相まって売れるかもしれません。もし販売するんだったら是非、番組内で宣伝してください。


ところで、新しいアプリではtwitterの埋め込みがうまく出来ませんが、これも私だけでしょうか?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。