LOVE - GOLDEN APPLE

投資とフィギュアスケート、映画とドラマに政治、その他諸々。
自分の興味ある事を勝手に綴っているブログです。

麻生財務大臣 「森友がTPPより重大か」ってその通りじゃないんですか❓

2018-03-30 21:04:15 | 政治
麻生さん、最近いろいろ騒がしている。
特に、「森友がTPPより重大か」という発言、その通りと思う。が、文書改竄問題を軽視しているような印象を与える、ということで、発言を訂正したのだそう。
これを聞いて、どうして訂正❓と、私なんか疑問に思ったのですが。



TPPの方が、国の経済に直結した問題ではないでしょうか。
麻生さん、「TPP11は国にとっては極めて大きなこと。なぜ無視されたような記事になるのか、理解できずに感想を述べた」と述べていますが、これもその通りだと思います。

まあ、事実は日本のマスコミも全く報道しなかったわけではないのですが、森友に押され1面での報道ではなかったので、そこが不満かもしれません。

こう言った最近の 安倍政権 vs マスコミ って、マスコミの意図的な情報操作すら感じてしまいます。
全マスコミがこぞって政権批判をしているような印象。そして、そうする事によって、日本をカヤの外に置いておくような操作。
G20にも麻生さんは出席できず、日本は森友ばっかり。あのNHK ですら、反安倍政権のような報道の仕方。森友のおかげでTPPの国会承認も遅れる模様。

3月のあの時期に何故朝日が森友の事を報道したのか❓そこに意図的な事すら感じてしまいます。

いっそバイキングでTPPの事とか特集したら、みんなの見る目が変わってくるかも。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。