LOVE - GOLDEN APPLE

投資とフィギュアスケート、映画とドラマに政治、その他諸々。
自分の興味ある事を勝手に綴っているブログです。

東山紀之 必殺仕事人 と 大岡越前 は もう、見れなくなるってことですか❓

2023-12-29 23:18:00 | ドラマ
本日は、東山紀之さんの 必殺仕事人 が放送されました。
BSでは、大岡越前 も放送されていたらしい。

年内で芸能界表舞台から退く、と言っていた東山さんですが、これが最後のドラマになるんですか❓
残念ですが、そうらしい。






この作品、藤田まことさん後、東山さんのライフワークのようになっていたので、大変残念です。

でも、松下奈緒さん、初めて出てましたよね❓これで終わり❓なんですか❓
役のバックグラウンドもまだまだ十分に語られていないんですが❓

来年も続編あるんですか❓
ああいうことがあっても、必殺だけは戻ってくる、ということはできないのかな、と思った今回の必殺仕事人。

このまま続編もなければ、松下奈緒さんも可哀想。
時代劇なんて数少ないんだから、人気ある必殺は続けて欲しい。そうじゃないと、俳優さんも育たないでしょ❓









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。