LOVE - GOLDEN APPLE

投資とフィギュアスケート、映画とドラマに政治、その他諸々。
自分の興味ある事を勝手に綴っているブログです。

GOLD 6月の取引 その5 まだ上ではありませんでした。

2015-06-27 10:07:38 | FX
GOLD、ショートを利益確定するにはまだ早かったみたい。です。
ロングに入れてからその後順調に上がってきたかと思ったら、その後行ったり来たり。週末ということもあるし、こんなところでポジション持ってしまったので、若干の利益が出たところで、クローズしました。

ドル円のチャートを見ると、ドル円は上昇でしょうか。では、GOLDはやはりまだショートかな?
来週は戻り売りでしょうかと考えています。

でも、ギリシャのこととかあるので、難しいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。