LOVE - GOLDEN APPLE

投資とフィギュアスケート、映画とドラマに政治、その他諸々。
自分の興味ある事を勝手に綴っているブログです。

菅新総裁、誕生❗️

2020-09-14 20:27:00 | テレビ
って、総裁選が行われる前からわかり切っていたこと。支持率70%の安倍政権のあとだから、菅さんしかいないですよね、新総裁は。

今後、どのような内閣を組閣して、どのような政治手腕を見せてくれるのか楽しみでもあります。

そんな中、注目というか疑問んk思われているのがニュースキャスターの安藤優子さんの発言。




これって、「なぜ石破さんが総裁にならないの❓」と安藤さんが思っている、ということなんでしょうか❓

安藤さんのこういうような発言を聞いて、この人、キャスターとしては失格ではないのかと思いました。
というか、その他大勢のマスコミ同様、世間の風が全く見えていないというか。
それに言い方が非常に偉そうで、「私の言っていることに間違いはない」と思っているかのよう。

自分たちの勝手な意見を言うよりも、もっと世の中眺めたらいいんじゃないでしょうか。

この番組の司会も下されるみたいだし、もうキャスター引退してもいいくらい。
昔は憧れていたんだけど。
安藤さんもその他大勢のマスコミみたいです。
世間には、この手のキャスターが溢れている。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。