LOVE - GOLDEN APPLE

投資とフィギュアスケート、映画とドラマに政治、その他諸々。
自分の興味ある事を勝手に綴っているブログです。

日本製鉄がUSスチールを買収。

2023-12-19 22:22:00 | 海外
経済のことは良くわからないけど、製鉄のことも良くわからないけど、

 日本製鉄がUSスチール買収

というニュースにはちょっと驚いた。





USスチールと言ったら、私ですらその名前を知っている、アメリカの老舗の鉄鋼会社ではないんですか❓それが日本の企業に買収されるとは、。
アメリカの人は反対しないのだろうか❓

が、対中国ということで、買収したのかな❓

この辺のところ、ホントにわかりませんが、本日のオドロイタニュースでした。
 

でも、中国の会社の生産量ってなんなんですか❓




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。