LOVE - GOLDEN APPLE

投資とフィギュアスケート、映画とドラマに政治、その他諸々。
自分の興味ある事を勝手に綴っているブログです。

日本学術会議任命拒否問題 が寝た子を起こす  なぜ大騒ぎしているの❓

2020-10-04 07:53:00 | 報道ニュース
日本学術会議という団体、私なんてどういう団体なのかさっぱりわかりませんでした。知りませんでした。
そういうことには全くの無知な私。突然、菅総理が任命拒否、とかいうニュースが流れてきたときは、それで❓それが何か❓そんなに大きな事❓という感想しか持てませんでした。

それなのになんだか知りませんが、その事が今すごく大きなニュースになってきています。
そして、共産党など野党の皆さんがこぞって、総理が任命拒否するのはおかしい❗️と騒いでいる。

なぜ❓
なぜそれほどに大騒ぎして大きなニュースになっているの❓

今回のことで、共産党が大きく騒いでいるなんてこれは何かあるんじゃないの、この団体に、と思っていたらやっぱり、という展開に今、なってきています。


第一、任命拒否されたぐらいでこんなに騒いでいるという事自体に、すでに怪しさを感じてしまう。 
そんなこんながあり、いろいろなニュースやSNSなど読んでみました。

この結果、今回の問題が起きなければ、日本学術会議なんていうところには興味も持たなかったのに、共産党の皆さんとかがいろいろと騒いでくれたおかげで、いろんなことを知ることができました。

世間には私のような人も多いのではないでしょうか❓

寝た子を起こしてくれてありがとう、という感想です。
勉強になりましたよ。

今回のことで話題になっていること。



とか



甘利議員の言っている事が正しければ、日本学術会議自体が国賊ものではないのか、とか思ってしまう。
任命拒否された人たちの今までの行動って殆どが反日左翼と変わらないように思え、それならば甘利議員の述べていることは正しいと思えます。

拒否された皆さん、騒げば騒ぐほど墓穴を掘ってしまうのでは❓
が、金銭的なこともあって騒がずにはいられないようです。

それに、この団体は内閣府の一機関であって税金が使われており、会員の身分は国家公務員並みだという事ですから、日本ではなく某国には協力しているという事であれば、メスが入るのは当然ではないでしょうか❓




騒げば騒ぐほど、日本国民にその正体がバレ、結局は組織そのものが危うくなるのでは❓
大人しく任命拒否されとけば良かったのに。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。