LOVE - GOLDEN APPLE

投資とフィギュアスケート、映画とドラマに政治、その他諸々。
自分の興味ある事を勝手に綴っているブログです。

知ってるワイフ 最終回

2021-03-23 15:11:00 | ドラマ
知ってるワイフ【最終回】予告60秒


今季、このドラマは見ていました。






知ってるワイフ


まず、タイトルに惹かれたのと、たまたま見た初回での広瀬アリスさんの形相がものすごかったら。
という単純な理由から。

広瀬さん、妻を怒らせたら物凄い、ってなもんではなく、とにかくスッゴイ形相❗️
これがどうなるのか、ものすごく興味が湧きました。
それに、単なる恋愛ものではなく、タイムトラベルのSFチックな内容が絡んでいるので、この結末はどうなるのか、そこに興味が惹かれて見てみました。

が、毎週定期的に見られわけでもなく、TVerなどの力を借りて、です。
最終回すら忘れていて、ようやく思い出したくらい。

本日お昼休みにTVerで、数日遅れで見てみました。

で、その感想はというと、う〜ん、もう一捻りほしかったな、という感じ。

聞けばこのドラマ、韓国版のリメイクだそう。その韓国版は全16回。日本のは11回だけです。
5回分足りないだけあって、最後は駆け足のような感じ。特にこの最終回。

それに二人が経験しているのは、2回目の人生。最初の人生はなかったものになっているのかな❓
それに、広瀬さんが過去に戻った人生も、もっと描いてほしかったかな。すれ違う二人ってな感じで。

ということで、ちょっと物足りない最終回でした。
それに、元春くんの仕事はどうなっているのかな❓

韓国版はどういう展開なんでしょう。見ていないけど。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。