ブルゴーニュにうってつけの日/ANGEL'S SHARE

世の中にワインと称するお酒は数あれど
やっぱりブルゴーニュに勝る銘醸地は無しと
思うワイン日記

female/長谷川京子他/toto3

2005年05月14日 | Weblog
CINECITTAで初日、5作品からなるオムニバス映画、ハセキョ-版は中学生3年の女の子が担任教師とヤリまくる話当然ながら中学生時代のハセキョ-は別の役者。ハセキョ-はどちらかというとムッチリ、代役はスリムって繋がり感がないじゃん。ちっとは高岡早紀を見習え。使い方が中途ハンパだ。でも高岡早紀も大御所石田えりには負けてる。映画としては大塚寧々が出ていた作品がなかなか面白かった。でもfemaleというより少年の性の目覚めがテーマだからちょっとずれてる感じ。冒頭とエンディングのダンスは意味不明、まぁお金出すのが勿体無い映画だった。帰ってきてスーパーサッカー見てたらtoto3が2等当選してた。
でも配当は3200円ぐらい、800円使ったからちょっとだけプラス。新潟が2点取るなんてのは想定外。

最新の画像もっと見る