ぶんずのぼんこ

白河まんが

どろり

2010-06-28 10:40:34 | 現実








「くたびっちぇる」って外人の名前みでじゃね?


こんなにドロドロだけど

ブログをあっぷした私を褒めて



↑応援のクリックお願いします

人気ブログランキングへ
携帯の方は、↑コレ押してくれっけ?

ドロドロしてても仕事しねっきゃなんね(泣)

お仕事してる皆さん。がんばっぺ!

いつも応援ありがとうございます。

[CM]ぶんずのぼんこ本絶賛発売中


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くたびっだなが~ (うの)
2010-06-28 10:54:20
お疲れ様でやんす。
おらえの子供やろこどへなこ(男の子と女の子)なのよっす。
「皮むき問題」気になっちゃ~^^;
ちぇっとでいいがら教(おへ)でけねがっす?
返信する
Unknown (コニたん)
2010-06-28 10:58:41
ドロリッチでも飲んでお仕事がんばれ

息子のなんてもう何年もみてねーな・・・。
オットのは昨晩みた。みただけ。
返信する
Unknown (かっちゃん)
2010-06-28 10:59:15
「皮が剥けない子は、お母さんに言って病院に行きましょう」
的は話どす。学校で指導してるらしいよ。
返信する
「お母さん」 (うの)
2010-06-28 11:07:18
二回もお邪魔してすみません^^;
とうちゃんさは言わねんだべが?
かあちゃんさ相談さっでもわがんねんだげっとん;
返信する
Unknown (びーとも)
2010-06-28 11:25:28
何だい。
くたびっち、がおってんの?
ちゃちゃっと仕事終わらせてセバスチャンに慰めてもらわし
返信する
Unknown (ぴこりん)
2010-06-28 12:53:29
私も息子を産んだ時、
「そのうちおちんちん剥いてあげて下さいね~」
って看護婦さんに言われましたが、
いつやればいいのか、どうやったらいいかもわからず、
パパに聞いても義母にきいても???で、
息子が小1か2のとき、チンチンに膿がたまって、
皮が剥けてないとそうなるみたいで、
小児科行ったら「ついでに剥いちゃいましょう」って
無理やりビリビリ~って感じで剥かれまして、
すごく痛そうでカワイソウだった覚えがあります。
自然に剥ければいいんでしょうけど、男の子も大変なんだな~と思いました。
ナマナマしくてゴメンナサイ^^;
返信する
Unknown (ももぶー)
2010-06-28 12:54:25
おらも、娘しかいねがら
皮むき問題に興味津々。
将来、男の孫ができっかも知んにぇーし、
娘さも伝授しとかねっかなんねがら
今度いっきゃった時、詳細教えでもらわねどな。
返信する
Unknown (ちえち)
2010-06-28 15:44:41
私も娘しかいねけど、男の子のママは大変だって聞くよね~

うちげの作業場にはエアコンがねえから、扇風機だけで頑張って仕事しだよ。今ちょっと休憩。
暑くて溶けそうだぁ。
返信する
Unknown (たっちゃん)
2010-06-28 16:50:06
濃厚な週末三連発♪おつかれ様でした。
ブログの更新ありがとう(ナデナデ)


男の子の「かわむき」、学校で先生が指導するって話にびっくり。うちの息子は、うんと小さい頃からお風呂でお父さんが実演指導して・・・立派に成長(そこだけ?)。
かぶったまま大人になると、手術するらしいよね。
返信する
会津弁では (みー茶)
2010-06-28 17:08:07
初めまして。みー茶と言います。
会津では『くたびれる(疲れる)』変換としては
『くたびっちゃ(疲れてる)』『くたびっちま(疲れてしまう)』と3段活用があります(^^)
こんな事で張りあってどうする ですよね?
返信する

コメントを投稿