ぶんずのぼんこ

白河まんが

ニキビ

2010-06-29 10:43:28 | 現実








オレに片想いしてる人名乗り出てもいいど




ふっちゃうけど



いやいや、左頬は「ふられ」かもしんに・・・

んだったら、オレは誰にふられたんだべ

知らず知らず恋してたのかい?



いやいやいや。ニキビじゃないから

って、うっつぁし!



↑応援のクリックお願いします

人気ブログランキングへ
携帯の方は、↑コレ押してくれっけ?

ニキビ占い。乙女の頃、真剣だったっぱい?

ワシは、おでこにばっかできてたっけ・・・

いつも応援ありがとうございます。

[CM]ぶんずのぼんこ本絶賛発売中


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コニたん)
2010-06-29 10:54:33
キノコでもはえてくんでねーか?



ふ・き・で・も・の・・・ですからアントワさま
返信する
「めんちょ」 (うの)
2010-06-29 11:04:31
んだねっす、ニキビては言わねのんねがっす。
くたびっじぇ、何がふぎでできたのんねべが?
アントワさま。
返信する
Unknown (やまばっち)
2010-06-29 11:27:02
毒が、噴出てんじゃないのぉ?
返信する
Unknown (ももぶー)
2010-06-29 13:19:37
つぶやきの、ニキビをビキニと読み間違えて、
かっちゃんのビキニ姿イラストが見れんのかと期待して開いたら違った。ww

ちなみに、私はほぼニキビ知らずな人生。
ロクに洗顔もせず、何もつけないのが私には合ってるみでだよ。
返信する
Unknown (たっちゃん)
2010-06-29 14:48:45
疲れがたまってたんだよ。「ニキビ」というワードは・・・あえて否定しまてん。

チョコラBBとか、オードムーゲ(知る人ぞ知る、知らない人は知らんw)とか、常備してますわたし。
返信する
ニキビと吹き出物 (朝日館女将)
2010-06-29 17:16:23
ニキビでも吹き出物でも出ているうちが花だど!

なんにも出ねぐなっちまった・・・・・。
返信する
Unknown (Kii)
2010-06-29 22:44:12
かっちゃんさすけねがい?
くたびっちぇるとぼっこでぎだりするよね。
フルーツとかビタミン摂ってがんばってね♪

最近、お米の磨ぎ汁で顔洗ってんの。
しっとりして調子いいよ♪
返信する
Unknown (びーとも)
2010-06-30 08:44:37
はたち過ぎたら吹き出物( ̄□ ̄)
返信する

コメントを投稿