ぶんずのぼんこ

白河まんが

天然?

2010-10-05 10:19:49 | 現実
我が娘が学校で



どんな宗教って

「お見せし、お出しなさい!」的なとでも



血は争えない天然ぶり

これ中学生が言うから可愛いけど

オレが言った日にゃ~・・・・

ランキングに参加してます。

↑ 応援のクリックお願いします

人気ブログランキングへ

携帯の方は、↑コレ押してくれっけ?

いつも応援ありがとうございます

[CM]ぶんずのぼんこ本絶賛発売中


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピーナ)
2010-10-05 10:31:02
ゲラゲラゲラ
かっちゃんの娘ちゃんとは思えね~ほど純粋でかわゆ~い(≧∇≦)
返信する
Unknown (ももぶー)
2010-10-05 10:36:26
ピーナちゃんの言うとおり。
天然具合は母譲りだとしても
エロ具合まで似ねぇくって良かった!
返信する
めんこい^^ (うの)
2010-10-05 11:34:02
大人なて「恥ずかすい~」て思う日もくんなんべが(>m<)
返信する
ふむ (ライチ!)
2010-10-05 12:36:20
こ~いう血筋なんだべなあ…(笑)
返信する
Unknown (たっちゃん)
2010-10-05 15:06:30
めんけ過ぎ、おもしろ過ぎ

このネタ、もらったw
返信する
Unknown (びーとも)
2010-10-05 21:16:54
露出狂の説明に「きもすけわり~」って言っちゃう確立100%ww
返信する
Unknown (やまばっち)
2010-10-06 01:30:03
家庭内の発音・イントネーションがおかしいんと違う?
露出狂は、最後が上に上がるし、宗教は、最後が下に下がるよね。親が露出狂を最後尾下げて話してないかい?
返信する

コメントを投稿