ぶんずのぼんこ

白河まんが

43度

2010-10-06 10:10:20 | 現実


ちょっとちょっとちょっと!

43度の風呂はチリチリする温度だったのに

丁度良いって変じゃね?




風呂ぼっこれてんのかい?

家族は41度でも熱いって騒ぐから確認でぎねし


もしかすっと

風呂じゃなくオレがぼっこれてんのか?

ランキングに参加してます。

↑ 応援のクリックお願いします

人気ブログランキングへ

携帯の方は、↑コレ押してくれっけ?

いつも応援ありがとうございます

[CM]ぶんずのぼんこ本絶賛発売中


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして (Mu)
2010-10-06 10:24:28
かっちゃん、体が冷えていて
血圧高くなってませんか~?
返信する
Unknown (コニたん)
2010-10-06 10:36:12
うちのばっぱちゃんも冬になると43度に設定する・・・熱くてはいれね~っつの。
「熱いお湯じゃないと風邪ひいちゃうから」って・・・ぬるいお湯にゆっくりつかったほうが温まるし体にもいいと思うのだけど・・。
ばっぱちゃんの次に入った人の時は「風呂温度を変更します」「ぬるく」「ぬるく」と風呂のモニターがしゃべる声が聞こえてきます^_^;

年とっとツラの皮と一緒で体の皮膚も分厚くなんのかい?!
返信する
Unknown (cake)
2010-10-06 10:40:07
急に寒くなったから、暖かいお風呂が気持ちいいね。
それにしても、43℃は高いね。一度水温計で測ってみたらどうだろう。
水温計が無い場合は、体温計でどうだろう。

あ、体温計って、42℃までしか目盛りが付いてない!
↑古いタイプの体温計保持者
返信する
Unknown (ヒロちゃ)
2010-10-06 11:28:52
単にカゼなのがもしんないね。

オレだったら、“41度でも熱い”と騒ぐ家族に知らん顔して風呂入れさせて、「殺す気かあ~」って叫ぶかどうかで確認すっけどね。。
返信する
Unknown (ももぶー)
2010-10-06 11:38:58
あたしも43度のチリチリお風呂、大好物~♪
返信する
加齢なる変貌 (びーとも)
2010-10-06 11:50:20
厚いのはツラの皮だけじゃなくなったって事だっぱい
返信する
Unknown (ピーナ)
2010-10-06 13:44:45
ばっぱちゃんだから仕方ね・・・。うつのほさん、許してね
返信する
Unknown (たっちゃん)
2010-10-06 14:32:40
気持ち良さそうだな~
せっかくのセクシーショット(?)、今度はもう少し上からのアングルで、よろちくw
返信する
トシとっど (うの)
2010-10-06 20:35:00
皮膚感覚がニブぐなんなんてよ、奥様!
冬、6歳の娘ど私がちょうどしぇえ温度だ、て言う
お風呂さ入っど「熱い~!!」て娘がらごしゃがれる;
返信する
ご注意を! (らんぜ)
2010-10-06 23:51:41
あまり高い温度設定にすると
メーターでガス止められちゃうから
出来れば最初は40度以下で・・・
その後、徐々に温度を上げていくと
止まりにくくなります♪

まぁ 40度くらいで入れても平気だけどね。

一回止まる面倒だから気をつけてね~

因みに私は42度にする。
なぜなら止まっても原因すぐ分かるから
そんなに面倒じゃない(爆)
返信する

コメントを投稿