ぶんずのぼんこ

白河まんが

僕の嫁

2010-10-04 10:04:26 | 現実








嫁談 飯食って、とっとと帰るってどうよ?!

旦那と行くとこれだん

なんも満喫できねがったっつ~の


ランキングに参加してます。

↑ 応援のクリックお願いします

人気ブログランキングへ

携帯の方は、↑コレ押してくれっけ?

いつも応援ありがとうございます

[CM]ぶんずのぼんこ本絶賛発売中

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食いで~! (うの)
2010-10-04 11:03:01
男の人て目的を果だしたら「終わり」てなんもね^^;
参鶏湯、食いで~。田舎だどなっがながないのよ。
オマケにダンナが唐辛子・胡椒がダメで外食すんのも一苦労;
返信する
Unknown (社会保険中央病院とグローブ座)
2010-10-04 12:22:23
入院してたことがあるんですよ。なつかすぃ~。
病院の談話室からの西新宿の夜景が、きれいなんだな。
神田のガード下にオモニというお店があったけど、まだあるかな?
だっかるび、おいしかったな。ご飯が麦100%で、食べづらかった記憶あり。
返信する
Unknown (たっちゃん)
2010-10-04 13:40:20
へ~~、新大久保って、んだの?
なんだかんだでラブラブな二人
鍋ごと食べるラーメン鍋、欲しいかも(笑)
返信する
Unknown (あけ)
2010-10-04 15:31:11
行くべ行くべ満喫しにいぐんべさ!
返信する
Unknown (ぼっこ)
2010-10-04 15:38:56
職安通りのあたり?
最近は行ってねーなぁ(*^_^*)
返信する
Unknown (びーとも)
2010-10-05 09:06:05
一緒に行ってあげたのは「アナタガ~チゥキタカラ~」ってうつのほさんが言ってるとか言わないとか・・・
返信する

コメントを投稿