ぶんずのぼんこ

白河まんが

あけちゃんの場合

2008-04-17 11:37:05 | 白河まんが
 あけちゃんんの話でおもしーのがあったがら
 
 今回もあけちゃんの話ない。

 
 

  仮面ライダーの話







 



 の中の
 





























 キカイダーの頃は、もうゴッコ遊びは卒業。
 私の時にも女の強い役があったらなーーー。
 『仮面ライダー ビジン』とかあったらなーー。

 しかし、キカイダーのネーミングは凄いない!
 「機械だー」「美人だー」『破壊だー』
 直球すぎwww



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっぱずかし (あけ)
2008-04-17 15:38:19
なんだい、カッちゃんのブログのあけちゃんは、めんごすぎっぱい、こっぱずがしよ
こないだは遅刻してわりがッたない。旦那にカッちゃん相手だと緊張感ゼロなんだなって言われちゃったよ、甘えすぎてっぱい、こっちもこっぱずかしっっっ
これからは気を引き締めっかんない!また遊ぶんべ!
返信する
あけちゃんよ (じゅん)
2008-04-17 16:43:47
かっちゃん・あけちゃんの仲で気を引き締めっことねーばい!緊張感ゼロなんて超理想的だない!
私もいまちっと年近く生まっちがったよ。

仮面ライダーや機械ダーは男っこの遊びじゃなかったんだない。それとも男女仲良く遊んでたのげ?
私らは花の子ルンルンごっことかやったぞい。乙女だばい?
返信する
わがいねぇ! (ポゥママ)
2008-04-17 20:15:47
みんな、わがいねぇ!
私なんか、ウルトラQやら、狼少年ケン、エイトマン、チロリン村とくるみの木・・・。
あー!ばっぱだっぺ!!!

返信する
気にすんなって~ (かっちゃん)
2008-04-18 10:15:21
*あけちゃんへ*
ブログのあけちゃん、まだまだめんごさが足んねっぺよ~。
本物のあけちゃんは、こんなもんじゃあんまい?
あ!それは、私もだがんない。がっはははは

遅刻なんちゃ、さすけねーってばよ。
ランチおごってもらっちゃったしさ。カレー旨がった~。
これがらも、どしどし遊ぶべ!

*じゅんちゃんへ*
私の中ではじゅんちゃんは、「赤ちゃん」だがんないw
じゅんちゃんを抱っこしたの覚えてっかんない。
んでも、ここまでくれば一緒に遊べっつぉい。
けいたちゅ連れて遊びさ来!大歓迎だ!

私の時代は、男っ子も女っ子も一緒に遊んでだよ。
乙女的な遊びは、お人形で遊んでだよ。

*ポゥママさんへ*
「わがい」って言われんの、だーーーーい好きだっぱい。
まっと言ってもいいぞいw
宇宙の果てまで飛んで行っちまって帰って来ない位喜ぶがらw

いやいや、見たごと無いマンガばっかだない。
私も見だがった!全部気になっぺよ。

返信する
んだっぺよ! (あけ)
2008-04-18 17:55:35
じゅんへ
んだよ、ここまでくればあんまし変わんまい!
(ずうずうし?)こっちさこ!

ボゥママさんも、お話合いそうな気がすっぱい、「チロリン村とくるみの木」だけ聞いたことないげっちょ、なんかそそられる~!めんこそうだない。
返信する
皆さん、お若い (cake)
2008-04-19 10:13:58
私なんか、月光仮面、銀河少年隊、不思議な少年、チャコちゃんだもんね。
そうそう、この間アーカイブで、マグマ大使を見たらカラー放送だった。家のTVはモノクロだったのに。
返信する
面白そー (かっちゃん)
2008-04-19 11:14:47
*あけちゃん*
やっぱし、そそられたげ!
レンタル屋にあっといいなーーー。
二人で力を合わせて探してみっぺよ。

*cakeさんへ*
若い、若いって言ってくれっと嬉しくなっちまーーーw
おおおーーー!銀河少年隊が見たい!見たい!
チャコちゃんは、「けんちゃんチャコちゃん」がい?
見た事あるような気がするない。

テレビは、家も最初は白黒だったよ。
カラーテレビを買った後は、白黒を二階に持って行って
家にテレビが二台!っと鼻メド膨らませたもんだw

返信する

コメントを投稿