ぶんずのぼんこ

白河まんが

年の差

2008-04-18 14:47:24 | 白河まんが
 もちっと、あけちゃんの話すっぺ。





 どんぐらい、年の差があるかっちゅうと




 こんぐらい








 この写真は、二人のお気に入りだがんないw

 「戦前みでーーーだない!!」って腹かかえて笑った写真だよ。


 かっちゃんは、頭めんごくしてもらってんない。

 お母ちゃんのはりきり具合がわがっぺよ。


 いやしかし、あけちゃんのめんごい事~。
 あけちゃんに無許可で載せっちゃたよーー。
 めんごいがら、かまあんまい?




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすけね (あけ)
2008-04-18 18:02:33
さすけね、さすけね、えーこちゃんも喜ぶべ!
何回見てもい~写真だない、うっとりすっぺよ~。
2人ともめんこ~い
返信する
Unknown (サトシ)
2008-04-18 18:41:50
ちょくちょく拝見しています。
応援ポチッ!
返信する
きゃぁ (cake)
2008-04-19 10:17:45
二人とも、めんごいね~。
モノクロ写真は鮮明に写るから、今でも綺麗ですけど、カラーの出来たての頃の写真は、今見ると色が抜けてて、モノクロよりずっと古ぼけて見えますよ。
返信する
うほほ (かっちゃん)
2008-04-19 11:22:26
*あけちゃん*
この写真は、えーこちゃんを喜ばせる目的で載せたんだよー。
喜んでくれてっといいな~。

*サトシさんへ*
ありがとうございますーー!
よ~ろ~こ~び~。
これからも、頑張っから!

*cakeさんへ*
めんげーばい?
二人ともすごーーーく嬉しそうにしってっぺよ。
この写真の一年後位の写真は、カラーなんだよ。
白黒写真は、味わい深いばい。
返信する
めんごいね~ (じゅん)
2008-04-21 14:40:12
あけちゃんは今とちっとも変わんない顔してんない

末っ子かっちゃんもお姉ちゃん気分満喫だない!
赤ちゃんのあけちゃんは相当めんごがったばい?
返信する

コメントを投稿