ぶんずのぼんこ

白河まんが

栗ごはん

2010-10-07 11:39:17 | 現実



ブログは、朝描くか夜描くかなんだけど

昨日は、子宮体ガン検診をなりゆきでやる事になり、

がおって(具合悪くて)イラスト書けませんでした。

ガン検診。はんぱねく痛い・・・

痛いもんだから力入ってて今日ケツっぺたが痛い。

ケツ筋鍛えたい方は、がん検診すっといいど



んで、今日は午前中ヨガ教室だったので

ゆんべのごはんでブログを濁します。ごめん

ランキングに参加してます。

↑ 応援のクリックお願いします

人気ブログランキングへ

携帯の方は、↑コレ押してくれっけ?

いつも応援ありがとうございます

[CM]ぶんずのぼんこ本絶賛発売中

ごはんの栗でっかいばい?

口に入れて噛むとニッコリしっちゃ~デカさ

昆布と塩のみでこさえました。

旨かったど

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピーナ)
2010-10-07 12:51:16
最初は痛いけど、慣れたら気持ちい・・・・・ゴホッゴホッ・・・って、かっちゃんが言ってましたぁ~。うつのほさん、ガンバ!
オレも夕べ、夜なべをして栗の皮剥き剥きしましてん。
返信する
Unknown (たっちゃん)
2010-10-07 13:48:55
あれ、痛いんだよね・・・「んもう!グリグリやめて」って心の中で叫ぶほど。


ごはん、美味そうだな~。みなさんマメね。
返信する
Unknown (ももぶー)
2010-10-07 16:51:45
おら、来週だ。
やだな。
今日からケツ筋鍛えねーどなんねーな。
返信する
Unknown (びーとも)
2010-10-07 17:52:28
内蔵をグリグリやられる痛みはハンパね~
返信する
Unknown (ヒロちゃ)
2010-10-07 18:41:50
うるさいごどゆーよーで悪いんだげっちょも、検診は子宮体ガンじゃなくて、子宮頸ガンじゃないのけ?何にもひっかがんないといいね~

それにしても、きゅうりのおごご食いてえ~、しょっぱいおごごをしょうが醤油にヒタヒタにつけて、あっついごはんに載せてかき込みてえ~
返信する
Unknown (Kii)
2010-10-09 15:58:40
ぁあ、栗ごふぁん食べだい。
甘くない栗ごふぁんが食べだい。
ごろごろしたでっかい栗食べだい。
返信する

コメントを投稿