ぶんずのぼんこ

白河まんが

日韓ワールドカップ

2010-06-21 10:00:40 | 現実


右往左往したお陰か観戦チケットをゲット!

4名分のチケットだったので



ワールドカップを観戦する事になり

目指すは、新潟。



新潟のスタジアムに着くと





ちなみに対戦相手が何処だったか記憶にない(爆)

娘は、試合が始まる前にオヤツをタラフク食べ

キックオフと共に夢の世界へ

そしてオフサイドも知らないアタイは




長い2時間を終えて日帰りで帰った新潟旅行

(義母は大宮で1人で降りて長野へ・・・)


ああ。これ旅行じゃねがった。




修行だった



↑応援のクリックお願いします

人気ブログランキングへ
携帯の方は、↑コレ押してくれっけ?

「ワールドカップを生で見られて幸せ者め!」と

馬鹿蔵は恩をきせるんです・・・・


いつもありがとうございます。

[CM]ぶんずのぼんこ本絶賛発売中


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にくきゅう)
2010-06-21 10:22:16
日本戦でねがったんだね。
私は日本戦のチケットしか応募しながったがら、
ぜーんぜん当たんなくて、結局テレビ観戦(涙)

次の開催地はブラジルだからやっぱ遠くて行げねーし、
そん次んなったらわしゃいくつになってんだ?
行げっかなー…w
返信する
Unknown (Unknown)
2010-06-21 10:30:40
まさかの新潟!まさかのメキシコ( ̄□ ̄;)!!
お義母さんは、はたして楽しんだんだろうか・・・
返信する
Unknown (ももぶー)
2010-06-21 10:43:01
それでも羨ましいと思う私がいますよ。ww

日韓戦当時、勤務先の社長がサッカー好きだったので
仕事そっちのけで(社長の)友人知人を呼んで
でっけープロジェクターで映画みたいにして観戦したよ。
今の会社じゃ考えられないことだけど。(時間的にもムリか。)
返信する
Unknown (んぱ@新潟)
2010-06-21 11:26:42
日帰りの修行とはいえ新潟まではるばるといらっしゃっていたのですね。

馬鹿蔵とは言っときながらもその幾重もの恩を着ぶくれしている幸せ者!


返信する
Unknown (やまばっち)
2010-06-21 11:55:03
そのころ、おいらは、鹿島スタジアムに、ドイツ・アイルランド戦を、ひとりで、見に行ってたよぉ。
松戸から鹿島まで、すっごい遠かった。帰って来たのは、終電だった。鹿島に、行く途中、社会の教科書に、載ってた「水郷」を見て、ずいぶん田舎に来ちゃったなぁて思ってた。
返信する
Unknown (びーとも)
2010-06-21 13:09:25
名前入れ忘れた
返信する
Unknown (たっちゃん)
2010-06-21 13:45:32
記憶にあるのがメキシカンハットのみって・・・カワイイぞ 笑

びーともさんと同じく、読めないお義母さんの表情に、感想が気になるところ。
返信する
Unknown (くま)
2010-06-21 22:42:34
その頃の仙台は、街中イタリアでした。
だってイタリアチームがキャンプを張ってたんですもん

イタリアチームの練習するスタジアムが家から近かったのに、まだ子供が小さかったので自由が利かず…
スタジアムの隣の図書館の遊び場でチームが来るのを待っていたり、試合に向かう乗り換えの地下鉄の駅前で、さまざまな国の人のウォッチングをしてたなあ

私もルールがわからんけど、試合を生で見れてうらやましいぞ
返信する
Unknown (ショー)
2010-06-22 09:00:59
素敵な家族に万歳
返信する
Unknown (Kii)
2010-06-22 16:45:49
前回のサッカー記事から、密かにゥヶているのが
○○蔵っていう表現。
おらいのお父さんもよく言うの。

ex)バカ蔵,デブ蔵,○○(リアルネーム)蔵
少々口は悪いがそれも一種の愛情表現っていうね♪
その辺のツボ感覚って大事だよね☆
かっちゃんがうつのほさんLOVEなんだなって伝わります♪
返信する

コメントを投稿