ぶんずのぼんこ

白河まんが

ガーデナー

2010-06-22 10:05:10 | 現実
ほら、アタイって素敵だっぱい?



素敵すぎて、知らず知らずに

キッチンガーデーナーになっててよ


なんつ~かヤングミセスみでじゃね?




ちょごっと見てみらっし



な!すげべ?

キッチン床に置いてあるカゴからニョキって♪

うふふふのおほほ




ほっぽらがしておいてた




さつまいもから葉っぱ出てきっちった

これもキッチンガーデンって言うべ?



↑応援のクリックお願いします

人気ブログランキングへ
携帯の方は、↑コレ押してくれっけ?

不敵な汚臭ん・・・・

いつもありがとうございます。

[CM]ぶんずのぼんこ本絶賛発売中


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ある意味期待を裏切らない (びーとも)
2010-06-22 10:09:48
キッチンガーデナー?
ハーブ?と思いきや、やっぱりな
とりあえず、芽取って早く食わし
返信する
Unknown (たっちゃん)
2010-06-22 10:13:42
わかった!ルンルンしながら「きゃは」って言ってガーデニングすれば、そんなふうになれるんだね・・・


って「汚臭ん」かいっ(笑)
返信する
Unknown (ピーナ)
2010-06-22 10:16:17
ほんなの朝飯前だよ。我が家は段ボールにしまいっ放しの長いもから芽が出てきてる。このまま植えたら、収穫できるよ
返信する
Unknown (コニたん)
2010-06-22 10:21:44
キッチンドリンカーと読み間違った^_^;

返信する
Unknown (ももぶー)
2010-06-22 10:35:50
おっ! 草~ んっ??

不敵な汚臭んは やっぱ ニョキっとしたものが好きなのねぇ~。
返信する
花がど思た (うの)
2010-06-22 10:44:29
私も芽出してしまては
畑さ埋めだごどあるwww
期待して待ってだらネズミさ
齧らっだ。
返信する
Unknown (Kii)
2010-06-22 16:41:59
そこまで育つとある意味オブジェだべ♪
さすが!かっちゃんだ☆

おれもじゃがいもから芽が出て膨らんで
こいもまでこさえたことある。

どこまで育つか見てみっちー♪
返信する
Unknown (cake)
2010-06-22 17:27:55
真ん中のいーどごは、喰ってしまって、目の出だどこは植えでみらし。水栽培でも良いぞ。観葉植物の、ポトスみだいになっぞ。
返信する

コメントを投稿