ぶんずのぼんこ

白河まんが

月が2つ

2010-06-18 10:04:37 | 現実


1Q84の世界は、月が2個あんだっけ。

「青豆」とは、小説に出てくる女性の名前

そろそろ3巻読むかな




んで、乱視で恐ろしいと思ったのは夫の顔が



こう見えた時

いつもの姿がかりそめなだったら

夫婦して妖怪かもしんにない



↑応援のクリックお願いします

人気ブログランキングへ
携帯の方は、↑コレ押してくれっけ?

すっかり忘れてた仕事があって

己の健忘ぶりにビックリ

「ごめん!忘れてた!あはははーっ」って

笑って許してもらっちた(バッチの罰当たり)

いつもありがとうございます。

[CM]ぶんずのぼんこ本絶賛発売中


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目が8個に見える… (にくきゅう)
2010-06-18 10:14:13
極度の乱視のクセして眼鏡をかけない私は
うつのほさんの妖怪の姿見てたら
頭がクラクラしてきたよ(マジで)
返信する
にくきゅうさんへ (かっちゃん)
2010-06-18 10:40:27
え!んじゃらば己の顔もこう見えてんの???
返信する
Unknown (ピーナ)
2010-06-18 10:44:20
オレも乱視。電話線のクルクルみっと、ぶったおれるし、あんまり長い階段はふみはずす
返信する
ヒロミゴーばりの (びーとも)
2010-06-18 10:53:17
近眼の私、眼鏡外して見たら、うつのほさんがすっごい濃い顔の2枚目に見えた
返信する
あたしも・・・ (ももぶー)
2010-06-18 11:02:28
うつのほさんの顔見てめまい・・・。

あたしも、電線が何本なのか区別つかない。
そして、コンタクトが最近合わない。
でも、老眼宣告されんのやだから眼科行がね。
返信する
縦の乱視? (やまばっち)
2010-06-18 11:07:34
僕の場合は、横に、満月が、ふたつつながって見えるよ。時々夜、街灯の光が、線みたいに、見えるときがあるよ。縦だったか横だったか?どちらかの乱視が、実際より、細く縦に長く見えるそうですよ。
返信する
Unknown (Kii)
2010-06-18 12:00:35
おれも乱視。加えて超近視。
読みたいと思いつつ1Q84まだ手をつけておらず。
うつのほさんの顔を眼鏡あり寄り目にしたら
ぼんやりひとつにまとまったw
アンニュイな気分になる晩もあるよね☆
返信する
オレも… (ぼっこ)
2010-06-18 15:52:05
乱視だけど…以前一度だけ治った事が(笑)
メガネを外してパソコン画面でセバスチャンを見たら…立体画像的に見えた(≧▽≦)


やっぱ…治ってねがったorz
返信する
しょうがない (カガロット)
2010-06-18 15:54:25
私も乱視で近眼で老眼です。この年になると
いいところは下半身だけです(ホントか!)
都会に出てくるまでは野生に生きてましたから、ずっと視力2.0ありました。都会で刺激の強いものばっかり見てたら2~3年でだめになりましたね。でも、夜景はにじんできれいに見えますよ。
返信する
乱視+近視 (くま)
2010-06-18 22:09:49
眼鏡をはずしたら生活できぬ

三日月が満月(しかも輪郭がわからぬ状態)に見えまする…
返信する

コメントを投稿