ぶんずのぼんこ

白河まんが

Mサイズ

2010-10-01 09:35:31 | 現実
先日白河でゴルフをやったかずこさん



普段トドの如く動かないかずこさん


久々に身体を動かして



それを見た叔父のよしかっつぁんが



えへ♪えへへ♪

実は、1日ゴルフをやっただけで

体重が第一目標の目方になったかずこさん

とっても気を良くして、密かに買っておいた



Mサイズのパンティを履いてみたっけ

足がうっ血すっかと思う程キツかった



なかなか越えられないMのハードル

体重が減ったのはたった一日だけっつ~

ランキングに参加してます。

↑ 応援のクリックお願いします

人気ブログランキングへ

携帯の方は、↑コレ押してくれっけ?

いつも応援ありがとうございます

[CM]ぶんずのぼんこ本絶賛発売中


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cake)
2010-10-01 09:46:01
一日だけでも、夢をみられるのは良いな。
めざせ!m(←心持ち、小さく書いてみました)

私もね、パンツが1個駄目になったので、むか~し中国のお土産で貰った絹のパンティを出してきてはいたのよ。オケツの形が日本人と違うのかしら。合わないったらありゃしない。
返信する
Unknown (ももぶー)
2010-10-01 09:57:24
あたしも、さ~、
健診の二日前に体調不良を起こした結果
健診では予想外にも前年より(ほんの若干ではあったが)体重減少。
喜んだのもつかの間、やっぱすぐに元通りだわ。orz

そして、Mのハードルはあたしにとっちゃエベレストよっか高い!
返信する
Unknown (たっちゃん)
2010-10-01 10:17:20
かっちゃん、イラストおもしろ過ぎだから!

今日も笑えて良かった~
返信する
わかるかなあ~? (コニたん)
2010-10-01 10:48:27
オレなんか「L」の座椅子に座って、テレビみーみーお菓子食べてるど だからますます肥える笑
オレ専用のL座椅子一つだけじゃね~し 爆

「M」? オレの辞書にはない言葉だ。
ダーリンにも禁句だな「M字ハゲ」・・・・
返信する
Unknown (ピーナ)
2010-10-01 10:51:20
ゴルフは歩くから年寄りには最適(笑)
数年前、ドンキでMのパンツ買いました。太ももから入りませんでした。しまむらのパンツはMでもイケるぞ
返信する
Unknown (ぴてぃ)
2010-10-01 12:16:01
そんなんじゃ

オレのパンツ

片足しか穿けないぞ。
返信する
Unknown (にくきゅう)
2010-10-01 15:01:55
私、あしたからゴルフやりますっ!(嘘)
返信する
Unknown (やまばっち)
2010-10-02 07:49:08
歩けばやせれると証明したようなもの?
リンクスコースは、6、7kmだから、そのぐらい昼に歩けば、いいんだよね。1日で、やせたってことは、水抜いただけってこと?
こんなURLを参考に。
返信する
昔は私も (うの)
2010-10-02 10:41:21
ハンパな標高の山で、カートばぶんぶんいわへで
「ファーーー!!」てさなて
かしぇいっだっけの^^今より10kgはちっちゃいけ;
ほのころだけごんたらMサイズだっけちゃ~^^
返信する
Unknown (びーとも)
2010-10-02 21:09:12
同じMでも「ヤング」と「ミセス」のサイズは違う
ベニマルのジーパンが一番似合うとダンナに言われた女より
返信する

コメントを投稿