ぶんずのぼんこ

白河まんが

お礼に

2011-05-18 09:52:31 | 現実
叔母のえーこちゃんから竹の子貰ったお礼に

今日は、これから従姉妹のあけちゃんに会って






きゅうりのおごご貰いに行ってきまーーす!

あのギリギリ危険な発酵されたすっかさが大好き



こだことばっかしてっと

またモノモライになっちゃ~がい



ランキングに参加してます。

↑ 応援のクリックお願いします

人気ブログランキングへ
携帯の方は、↑コレ押してくれっけ?



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たっちゃん)
2011-05-18 14:29:24
あけちゃん、似てる~。


筍もらったお礼に、おごごを「あげる」んでなくて「もらう」んだね。羨ましい
返信する
Unknown (ピーナ)
2011-05-18 15:28:00
何回も読み返しました。
お礼しにいくはずなのに、おごごもらう(?_?) かっちゃんらしい。
あけちゃん ありがとう(笑)
返信する
かっちゃんの周りは(私を筆頭に)いい人ばかり (びーとも)
2011-05-18 19:08:03
お礼はお礼でもお礼参り的な強奪・・・
返信する
漬物といえば (やまばっち)
2011-05-19 08:01:02
今日、groupon で Domino's pizzaラージ$8($20分)を買ったら、塩辛くって、あとで、自家製きゅうり浅漬けをたべたよ。こっちのきゅうりはピクルスのきゅうりだから、種がいっぱいで、スプーンでかきだすんだよ。ドミノはまるでパンだね、いつも食べてるイタリア風のピザArinell Pizza やGolden boy pizzaがどんなにおいしいか?再認識しましたね。
返信する
Unknown (ももぶー)
2011-05-19 11:45:25
んだんだ。
びーともちゃんの言うとおり。
(筆頭はあたしだけどな。)
んだがら、かっちゃんがこーなっちまーんだ。ww
返信する
Unknown (Kii)
2011-05-19 14:35:46
かっちゃんの、そういうポジティブさ。 好き♪
(おれも、そのくち♪)
んでも、会える距離に従姉妹がいるのもうれしいね♪
返信する
Unknown (Kii)
2011-05-19 14:37:46
久々にモノモライの画みて、吹いてしまったw
返信する
Unknown (Kii)
2011-05-19 14:40:36
そして、モノモライの画を久しぶりにみて
デスク上でお茶を吹きました。。。

ポポポポーン♪
返信する

コメントを投稿