ぶんずのぼんこ

白河まんが

Ust白河

2011-05-19 11:47:53 | 白河まんが
毎週木曜日の夜の楽しみはUst白河のネットティビー

もちろん白河のリアルな情報を見る楽しみもあっけど

最近は、プレゼントがあんだよね ぐふふっ



んで、ちっと前にプレゼントが2個あっとこに

応募が3名っつ~高確率の時があって










みごとハズレたんだっけ・・・

ある意味オレってグレイト

ランキングに参加してます。

↑ 応援のクリックお願いします

人気ブログランキングへ
携帯の方は、↑コレ押してくれっけ?



んで先週リベンジしたっけ

今度は2つもプレゼント当たっちゃった!

げへへへへ

当った物は




ダルライザーとダイスのサイン入り

酪王カフェオレオムレット←詳細はクリック

と、もう1個は



 ↑ 詳細はクリック


いっつもあっぱとっぱしてるMCの長谷川氏(友人の弟w)

応援の気持ちを型にしてみたよw




画像をクリックすっとUst白河に飛びます。


ツイッターに登録してUst白河さんをフォローして


ワードを呟けばプレゼント応募できるよ!


ゆる~いゆるすぎる番組だからリラックスできますw


みんなも見てね(今夜8時っころに始まるよ)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピーナ)
2011-05-19 12:19:35
くそっ!先週はやらっちゃがんな。今日はお食事券だって。
オレ長谷川さんのゆるさが好き!ファンだよ! ダル様の次にね
返信する
Unknown (Ust白河 長谷川)
2011-05-19 12:57:07
ダルライザーェ…

ご当選、おめでとうございます。
これからもよろしくお願いします。
返信する
Unknown (かっちゃん)
2011-05-20 08:52:31
昨夜は、カスリもしねがった・・・
来週は、ダル様が出演すっからじっくり(身体)見ねっきゃなんね~よw
返信する

コメントを投稿