ぶんずのぼんこ

白河まんが

ゴパン

2011-05-17 10:18:55 | 現実
朝起きるとパンの良い~匂い

なんでかっつ~と





ある日、新聞に「ゴパン販売開始」

っつ~記事を見て

嬉々として電気屋に行ったっけ



「今入荷したばっかしです!」っつって


迷わず買ったのは









・・・オレが買う訳あんめ(´д`)



ランキングに参加してます。

↑ 応援のクリックお願いします

人気ブログランキングへ
携帯の方は、↑コレ押してくれっけ?





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももぶー)
2011-05-17 11:24:20
お~、ついにゴパンが市場に出回ったか!
たっちゃんがシットしそ~だね。ww
くるみパン、うめぇよね。
おらげはダンディなシェフがいねぇがら
焼くのはもっぱらあたしか2号だわ。
返信する
Unknown (たっちゃん)
2011-05-17 13:23:39
あは~ん。ゴパンだ~!
きれいに焼けるんだね。いいなぁ

うちも大きい買い物は夫判断。未だ、夫の心は動かせずw
返信する
Unknown (やまばっち)
2011-05-17 13:25:39
米でパンができるなんて?すんごい!
こっちのパンもおいしいよ、acmeのパンおいしいよ。すっぱいサワードゥーもおいしいし、なによりcalifornia black てパンがお気に入りですね。
返信する
Unknown (ピーナ)
2011-05-17 14:38:40
うまそ~! オレなんかせっかく買ったオーブンレンジ、チンしか使ってね
返信する
ゴパン欲しいな~ (大阪のひろみん)
2011-05-17 20:45:36
ちょっと前にパン作りにはまって、(焼き立てはメチャ旨い!)手作りジャムなんぞを付けてムシャムシャ食べてたら、デブになっとりましたパンはカロリー高いんだー

米で作るパンはどうかしら?食べてみたいな~
返信する

コメントを投稿