ぶんずのぼんこ

白河まんが

体脂肪

2010-06-24 10:08:34 | 現実




これでも去年よっか減ったんだけどね

去年は31.3%

ま、アタイの脂肪はほとんどが乳だから

しかたあんめ。





ちっとばり仕事の方が忙しかったり

汗ばんだりして

ブログを描くのが大変だったり

汗ばんだりしてます。



↑応援のクリックお願いします

人気ブログランキングへ
携帯の方は、↑コレ押してくれっけ?

けしてラジバンだりはしてません(懐)

いつも応援ありがとうございます。

[CM]ぶんずのぼんこ本絶賛発売中


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びーとも)
2010-06-24 10:18:56
乳・・・
そうだっけ?(-_-)
返信する
ヤバい (うの)
2010-06-24 10:27:58
ううう・・・とうとうこの話題が
来てしまったーーー!
私34%(T T)病人だあ~。
返信する
Unknown (ももぶー)
2010-06-24 10:41:45
そうかそうか、
私の体脂肪率がお高めなのも
すべては大きすぎる乳のせいだったのね~。
納得、納得。
返信する
お久 (したっけは!)
2010-06-24 12:33:05
んー、大丈夫!!
俺なんか34%だぜ。
んでも、健康診断上は”否メタボ”っすよ。

運動しねっか。とは思うげんちょ、最近ぬぐいし動ぎっちゃくねーし、汗かくがらジュースばっか飲むし、痩せる要素が一つもねー。
返信する
Unknown (ピーナ)
2010-06-24 12:42:10
お~!あたしもこうみえて29%……
あたしの乳は脂肪は無い丸ごと乳だから!(←どんなよ)
返信する
Unknown (たっちゃん)
2010-06-24 16:30:08
体脂肪率全世界へ発信。そのおおらかさが好きだ。

残念なお知らせです。ラジバンダリのコンビは、解散しました
返信する
Unknown (やまばっち)
2010-06-24 16:56:15
男性は、18%くらいから、落とすのはたいへんだよ。ボディビルの友人が、コンテストに、出てる人は、6%くらいだって言ってたよ。女性は、20~30%が適正て、聞いてたけど?。男性は、20%以下が適正のはず。空手の先生が、試合前のトレーニングしまくりのときに、13%て言うんだからね。
返信する
豚の体脂肪率は14% (にくきゅう)
2010-06-24 19:19:36
豚に失礼だっぱいw

ちなみにワシはクジラ並(爆)
マジでやせっぺ(`・ω・´)キリッ!
返信する
8月6,7に美味しい祭りやります (ショー)
2010-06-24 21:13:36
汗ばんだりラジバンダリ
返信する

コメントを投稿