ぶんずのぼんこ

白河まんが

もぞもぞ

2009-10-23 10:52:18 | 現実
私は高所恐怖症なんです。

アホだがら違がべ?って思われがちですが本当です。

つ~のもにくきゅうさんのブログを読み

にくきゅう先輩が高所恐怖症だったみでで

私の想いの丈をコメントしてきたの←大げさです

それは



高い所さ登っとケツもぞもぞすっぺ?しねげ?

ケヅメドのあたりもぞもぞすっぺ?

なんだもね~変な感じなんだげんちょもアレなに?

恐怖でむぐす寸前じゃあんめ?



んで、もっとも怖くもぞもぞする方法があんの

それは



魚群レベルって誰も知らない例えでスマン。

高所恐怖症の癖にあみ出したこの技!

アホだけどアホじゃない♪←トトロ風に

安全を確認した上でお試しあれ。子供達はやっちゃダメだぞ



↑まじ押して欲しいっぺし~

人気ブログランキングへ
携帯の方は、↑コレ押してくれっけ?

にくきゅう先輩のブログ→にくきゅうの楽園
白河の旨い物いっぺ~だがら見てね
ほんでランキングへのクリックもよろしく♪
ガンバレ!白河ブロガー

いつも応援ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴてぃ)
2009-10-23 12:32:48
男だったら
タマキンぞわぞわしねぇ?

あれ?かっちゃん付いてなかったっけ?
返信する
Unknown (かっちゃん)
2009-10-23 14:09:06
男はタマキンがぞわぞわすんの!?
んじゃらばオレってタマキンの代わりにケヅメドなの?
タマキンの名残り?←あったのか?

何回タマキンって言わせんだし!
返信する
トトロ (常磐線沿線住民)
2009-10-23 14:48:04
夢だけど夢じゃない~!・・・ってやつですかね。
トトロとねこバスに高いところまで連れていってもらいましょうか・・・。ケヅメドモゾモゾしちゃうぞ。
その前にトドダベガーをみたトトロとねこバスがあまりの恐怖にキ○タ○縮こまって卒倒するべ・・(アイツら♂だべか?)。

余談 まっくろくろすけを一匹もらって、おまたに貼り付ける。少しは濃くなるべ。
返信する
Unknown (ピーナ)
2009-10-23 15:01:24
幼なじみに すごい根性無しの男子がいたの。
あだなが『またんき』
おそらく由来は、怖いともぞもぞするアソコだ。
あ~~ どうしても彼の本名思い出せない!
返信する
Unknown (たっちゃん)
2009-10-23 15:19:06
うん。私はふくらはぎあたりがゾワゾワする。

華道の次がオマタネタ・・・
かっちゃんいいぞー
ヒューヒュー。
返信する
だがら (にくきゅう)
2009-10-23 16:54:10
ぎょう虫検査してみらっしって。あのシールみたいなのをケヅメドにペタシってする奴(笑)

私も高所恐怖症だげど、ぎょう虫いねがらケヅメドはもぞもぞしねーぞ。
そのかわり、足の裏がムズムズすんの。
あっ!私の場合は水虫がいんのがもしんねぇね(笑)
返信する
確かにモゾモゾすんなぁ (びーとも)
2009-10-23 22:00:44
魚群レベルwww
返信する
Unknown (Kii)
2009-10-26 00:48:08
ぶんずのかっちゃんが青ざめてる図にキュン死でつ

ナニめどのもぞもぞ感は未経験でつが胸の奥あたりがザワザワすんだっけ。
おっかなすぎるとこで写真撮ったら半笑いだった…。
だけど目が笑ってないの、完全に怯えてんの。
返信する

コメントを投稿