ぶんずのぼんこ

白河まんが

サムライハイスクール

2009-10-24 11:14:43 | 現実












知ったかぶって夫に言ったんだが

どうやら百恵ちゃんの息子じゃね~らしい

夫はこのブログを見て事実を知るであろう。


三浦春馬というよりも狩野英孝じゃね?僕イケメンじゃね?



↑誰がなんと言おうとも三浦春馬君!

人気ブログランキングへ
携帯の方は、↑コレ押してくれっけ?

今晩9時サムライ・ハイスクール

韓流ばっかし見てね~でたまにはヤングなドラマでも
見てみっぺ。

いつも応援ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤングなドラマ (ライチ!)
2009-10-24 12:58:35
否!ヤングなドラマも良いけれど…
スカパー!でやってるヨン様祭りが気になって仕方ねぇ。
特に『冬のソナタ』(アニメ版)。
残念なことに、スカパー!のアンテナは旦那が単身赴任先にしかつけてないので…。
返信する
Unknown (たっちゃん)
2009-10-24 14:50:20
かっちゃんのブログに「サムライハイスクール」の話題がくるとは!・・・
意外性に驚いたけれど、その勘違いに、もっとびっくり

彼は(お前だれ?
まだ19歳だけれど俳優としてのキャリアは長いんだよ。最近だと「ごくせん3と映画版」にも出たし、「恋空」とか。

バラエティにも出てたの観たけれど、旦那様の感じた印象は間違ってないと思う!(んだがら、あんた誰?)自らつっこみました


しかしジョギング中に、撮影中の春馬クンご一行に遭遇なんて、羨まし過ぎる
返信する
 (乙女2号)
2009-10-24 15:19:57
なんか、誤解されそうな変な文になっちゃったがら、ことわっておくけれど・・・
「お前だれ?」のつっこみは、三浦春馬のことならおまかせ!とばかりにコメントした自分に対するものだがらね。
かっちゃんの描いた絵に対してじゃないがらね!ねっ。
返信する
Unknown (ピーナ)
2009-10-24 17:28:57
似てる~!>狩野

ごめん…たっちゃんみたいな優しさがなくて。
春馬くんもめんこいが、友和夫妻の息子殿もめんこがったよ。
でも、私には身分違いな恋だわ(ToT) ←同じく、おまえ誰?
返信する
Unknown (んぱ)
2009-10-24 17:55:01
最後のコマは雰囲気からして
「傷だらけの純情」の三浦友和と察しますが?
返信する
サムライ望月クン (こじはん)
2009-10-24 23:01:43
『サムライハイスクール』夫と一緒に見てますよ!チョ~面白くて毎回見てます。
きっと時代劇のオファー来ると思います。
返信する
訂正 (Unknown)
2009-10-25 08:04:41
↑のオレのコメの間違いです。
傷だらけ=×
泥だらけ=○
知ったかぶりじゃなく、記憶の糸がこんがらがってきてる今日この頃・・・



返信する
友和の唇ぶんず色やんけ (びーとも)
2009-10-25 10:00:55
ナウでヤングな三浦春馬のドラマもいいけど、相葉ちゃんのマイガールも見てくいよ~
返信する

コメントを投稿