ぶんぶんのひとり言

文鳥達とのふれあいと
その他いろいろ綴ります。

ぼふっ!

2009年11月02日 | 文左衛門
豆苗が伸びてくると食べにくそうなので、傍に“止り木スタンド”を置いてみました。

良い具合にとまって、ハミハミしていましたが



なにもわざわざ、そんなとこにとまらなくても・・・

まっ、好きなようにしていただいてかまいませんがね。


・・・で、止り木スタンドから降りてきて、下の方の葉っぱをハミハミ始めたのですが



ふと動きが止まって・・・・(どうしたのかな~、ぶんぶん



わははは~~~、ぶんぶんが爆発した~~~


鳥様にとってはフツーの事なのでしょうが、なんか可笑しくて

ええ、癒されておりますの