大家族・長期村の日々奮闘記

スタッフ構成

今年のスタッフをご紹介。

◆ コアスタッフ (全日程参加)
 ○チーフディレクター 
  Boh2    ぼうぼう、富士山麓で森学塾を主宰する野外活動のプロ
  ジョイ    おなじみ自然学校のスタッフ、岩手県出身

 ○マネージメント・ディレクト
  のびぃー   静岡県出身、オーストラリアからこの春帰国。装備担当
  こんちゃん  自然を愛する元児童館署員 記録担当、愛知県出身
  ふった    だんだんと頭角と天然性を醸し出している。養護、日程管理担当 釧路出身
  のどか    参加者から運営側へ。メキメキと力をつけている16歳(ほんとなの?) 釧路出身

 ○プロデュース・ディレクト
  たかぎぃ   私。現場一線運営はチーフへ。いちディレクターとして、また期間中に外部からくる方々やその他受け入れを担当

 ○カウンセラー
  けんさん   ねおす自然案内人養成コースの学生さん。会社を休職して参画中
  けんじ    台湾実践大学からの単位実習生 陳偉軒 次男ということで、軒次
  君子     同じく。郭兪君ということで、きみこ
  ぎょうしぃ  同じく。彭暁姿 名前読みで ぎょうしぃ
  とんとん   台湾の医学生 国際ボランティア派遣NPO・NICEから参画
  そね     韓国で経営学を学ぶ、同じくNICEから
  トマ造    イタリアで日本語を学ぶ学生 同じくNICEから

 ○キッチンスタッフ
  まりこさん  キッチンまりこ。食で、元気な声で皆にエネルギーを毎日注入。
  おかばあ   今年は、全日程でキッチンに入ってくださる、ボランティアさん。 
  みのはらさん おかばあの助手役?として、今年初登場。

 ○サポーター
  ほっしー   この夏は、神恵内の庵舎・龍洞舎と行ったり来たりとなります。

◆ボランティアの皆さん (原則1週間以上で参加をお願いしています)
 ○高校生カウンセラー
  あかんち   8月から参加 山村留学も長期村も経験者
  しおりちゃん イエティくらぶのボランティア。近所に住んでいます。
 ○関西の大学より2名
 ○きさおさん、よしながさん、かいさん、たろうさん、いなり
 ○黒松内町職員研修  本間さん、初山さん、丘さん

総勢約30名が関わります。

コメント一覧

ミリちゃん
ぶなの森の皆、お久しぶりね!皆はおげんきですか?今、ミリは台湾高雄にいます。皆が会いたかったね!!!長期村、がんばって!
bluemarlin
お世話になります
スタッフの皆様

今回は次女がお世話になります。
長女は‘ぶな森’での経験を生かし、楽しく中学校生活(寮)を送っております。 

Tantan
初めての一人旅、初めての飛行機、昨夜はどんな夢をみたのかな?
体一杯に自然のエネルギーをとり込んで
スタッフの皆さんやお友達と色々な事に
挑戦し、思いっきり楽しんで下さいね!
愛情いっぱいのまりこさんの食事、北海道の大地の恵み~モリモリ食べよう。
KNT母
素晴らしい陣容!!
http://www.positiveaction.jp
豪華絢爛ですねっ。
これだけ大人のやお兄さんお姉さんが一緒にお世話/遊んでくれたら、そりゃあもう、楽しいですよね。
しかも世界各国から、全国から集っていて
自然学校のおもしろさを
海外の人たちがいち早く見つけ出していることに
注目させられます。
いつかKNTもスタッフになれるかな。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「10 夏」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事