大家族・長期村の日々奮闘記

冬の長期村:1日目が始まります!

ついに当日、26日となりました!

参加者も少しずつ到着し、これからどんどん賑やかになっていく空気が、早速かもされています。

 

今回の参加者はぶな森のお申込みの子の他、厚真町のオフィスあっぷ・ろーどの『うえちゃん』が放課後活動の子も呼んで来るとのことで、合計20人!

懐かしの元スタッフ、バンビも来るということで、これもまた楽しみです。

 

ディレクターとしては、天気がこの数日良すぎるのがちょっと悩みのタネ。

お昼の到着・お昼ごはんの後は早速グラウンドで雪遊び! の予定ですが、小雨との予報もあり、どうなるか‥‥

 

しかし3日間もありますから、プログラムの差し替えは可能です。天気とみんなの元気とで、決めていこうと思います!

 

MJたつみ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「2016冬のキャンプ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事