大家族・長期村の日々奮闘記

明日より春長期が始まります!

たーぼです。

いよいよ明日より、春の長期自然体験村が
スタートします。

今回のメンバーは
子ども25名、大人16名
計41名の大所帯となっております。

子どもたちは、
久しぶりに会えるリピーターの子たちが多く、
名簿を見ているだけで
ちょっとニヤッとしてしまいます。

そこに初参加の子たちを巻き込みながら
楽しい空間を作っていきたいです。

一方大人は15名中
高校生ボランティア3名に学生3名と
かなりフレッシュな感じです。

若いエネルギーで
どんどん子どもたちを引っ張っていってほしいです。


そんな41人とヤギ2頭、ウサギ2羽、犬1匹
水生生物数匹、ニワトリ4羽が
ぶなの森自然学校を舞台に
5泊6日「わらわら」と、
楽しい時間を過ごしていきたいと
思います。


ご声援よろしくお願いいたします。


それと将来、農山漁村で活躍したい若者たちが
黒松内だより にて
今日から情報発信を始めました。
もちろん、明日からのキャンプの様子も
伝えてくれると思います。

黒松内だより
http://blog.goo.ne.jp/haruneos3/


ぜひ、ご覧ください。

黒松内ぶなの森自然学校 鈴木剛充
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「08 春」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事