大家族・長期村の日々奮闘記

せたな調査隊:その6 さすが日本一危険と言われるだけはある!

2日目は朝食・撤収も早々に済ませ、
今回のメイン『日本一危険な神社』太田神社。やってきました!

えっ?!マ、マジかぁ!!!



ビビりつつもアタック開始!



過酷な道を登って行きます



しかし!時間の関係で約半分まで来た仏像さまの前で引き返すこととなりました。


祝いのお菓子パーティー
日本一危険な神社で食べるカントリーマアムとプリッツは格別(笑)


もともと調査隊と言うコンセプトですので、みんな落ち込んでいる様子はなく、むしろ「僕たち、私たちしか行けなかった場所」とみんな誇らしげにしています。

オマケ
帰りに立ち寄った
『日本一高所に建っている灯台』茂津多岬灯台

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「2019 夏の長期キャンプ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事