大家族・長期村の日々奮闘記

知床チーム帰還!

昨夜、知床ツアーに出ていたJETT、ちこが無事戻ってきました!

 

昨年、一昨年の夏キャンプをお手伝いしてくれていたペコちゃん(台湾)、今年の夏キャンプをお手伝いしてくれたラモン(スペイン)、一昨年の夏キャンプをお手伝いしてくれたバーシャ(ポーランド)のボランティアのみんなとともにお出迎え&打ち上げ会!

 

おかげさまで2019年夏の長期キャンプ、全日程無事終了いたしました。

 

大きな事故や怪我もなく、終えられたことを本当に嬉しく思うと同時に、お手伝いをしてくださった多数のボランティアスタッフの皆さま、休みなく働いてくれていたスタッフの皆さま、大事な夏休みをここで過ごしてくれた子ども達、暖かく見守ってくださった保護者の皆さまに心より感謝いたします。

 

ありがとうございました!

 

佐藤 こと ふった

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「2019 夏の長期キャンプ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事